場所がなんとも説明しづらいのですが、国道350号線のバラロード付近の道順から説明をしたいと思います。
バラロードへの道順はこちら
国道350号線を小木方面に進みます。
左手前方に看板「素浜海岸海水浴場」と柿のイラストの看板が見えてきます。
看板の手前の道を左に曲がり、道なりに直進します。
小屋のあるT字路を左に曲がります。
そのまま道なりに直進します。
右側に少しバラが見えてきましたが、ここはそのまま直進します。
しばらく直進するとバラロードの入口が見えてきます。
圧巻のバラロード!
道路の両脇にバラの壁が100Mほどつづいています。
よく日の当たっている方の右側のバラは、薄いピンクと濃いピンクのコンビネーションになっています。
こんな感じで連なっています。
中腹の小高いところから入口側を見たところ。
右側は、バラの隣りにこちらの花がつづいていました。
佐渡はバラ、百合など見頃を迎えている花がたくさんあり、花を目当てに観光するのも良さそうです。
投稿者プロフィール

- デザイナー。佐渡島が大好きで、佐渡と住まいの二拠点活動を目指して行ったり来たり。好きなことで稼いで住むところに縛られず、自在に人生を謳歌して、周りを幸せにできる人になりたいと思っています。詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
The following two tabs change content below.

海老名美保子
デザイナー。佐渡島が大好きで、佐渡と住まいの二拠点活動を目指して行ったり来たり。好きなことで稼いで住むところに縛られず、自在に人生を謳歌して、周りを幸せにできる人になりたいと思っています。詳しいプロフィールはこちら

最新記事 by 海老名美保子 (全て見る)
- 2020年に買って良かったものはiPad pro11です。 - 2020年12月24日
- 銀座|大人のジャムパン専門店「月と花」の国内産フルーツ使用のジャムが優しい甘さで絶品。 - 2020年2月16日
- やはためいこさんの巻き寿司教室で節分のオニ巻き寿司を作ってきました。(2020.1.26開催) - 2020年2月11日
LEAVE A REPLY